ガイア・地球に生きるスローライフの日々と民族楽器の音と・・スローライフを生きています
<< ライブ報告・・<ラーガにたゆたう島唄>&<伊藤快ライブ> | TOP | 節分草 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
東京渋谷区に<世界の音楽>講座


社会教育講座
東京都渋谷区に在住の方、通勤、通学の方だけの限定なのですが・・・

明日夕方6時30分から2時間ほど、
「インドの音楽と生活」というタイトルで、インド音楽講座をします。

講師は ANJALI INDIAN MUSICの伊藤公朗!!!

大丈夫??

ライブのMCは、結構人気だけど・・
「講義」とか『講座」って・・・?

まわりの人たちは、それなりに心配?しているようです。

わたしも最初は、「大丈夫なの?」って思ってたけど、今では開き直って、
「あの関西のノリで・・おもしろいかも?」って、思っています。

実は期待していたりして・・・

講座は3月8日までの全6回。
(残念ながら、すでに申し込みは締め切られました。)

明日、わたしはタンブーラを弾くのとお手伝いで、一緒に講座を受けてまいりま〜す!!


☆<ガイアのうた>を応援してください。ランキングに参加しています。
2つクリックをお願いします)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ人気ブログランキング
posted by Anjali Music | 20:13 | ミュージックライフ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:13 | - | - | - |
コメント
わ〜い、ゆーこちゃん、久しぶり・・
今年は雪が多くてたいへんかな・・?
暖かくなったらおじゃましたいです。

魔王先生も相変わらず・・楽しい日々を過ごしていらっしゃることでしょうね。
いつかまた一緒にライブをしたいですね。
2011/01/31 23:31 by misaton
お久しぶりです。富士山のゆーこです。
面白そうな講座。でも渋谷限定なのですね。

MCが好評なら大丈夫ですよ!
うちの魔王はMCすら、大変な事になっているので、、、
滑舌悪いし。。。

家が大幅リニューアルされたので、ぜひ遊びに来て下さいね!

みなさんによろしく!
2011/01/31 22:11 by ゆーこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gaia-song.jugem.jp/trackback/350
トラックバック
ガイアのうたInformation
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
NEW ENTRIES
おすすめ本


☆ガンジス河上流の聖地で、ナーダヨギという音楽修行僧に弟子入りした5年間の生活を、綴りました。インドのこと、音楽のことを楽しく語ったとてもユニークな本です。
おすすめCD
Anjaliのうた
<ANJALI BAND初CD
Anjaliのうた>

心をつなぐ歌
<こころをつなぐ歌>

alaknanda
<シタールソロ・ALKNANDA アラクナンダ>

yatri2009
<大地のうた・YATRIヤトリ>
LINKS
MOBILE
qrcode
Search this site