ガイア・地球に生きるスローライフの日々と民族楽器の音と・・スローライフを生きています
<< 不安を煽る気はサラサラないのですが・・ | TOP | 太郎さんも!ジュリーも!もうすご〜く素敵だよ! >>
わたし達にインド音楽の素晴らしさを伝えてくれました
 
ravishankar  ありがとうございました。

わたし達にシタールの響きとインド音楽の素晴らしさを伝えてくださいました。

そして、そのまま・・わたし達の「生きる道」になりました。
 
 シタール奏者伊藤公朗  
 伊藤美郷

 
        感謝合掌





☆<ガイアのうた>を応援してください。ランキングに参加しています。
2つクリックをお願いします)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ人気ブログランキング
posted by Anjali Music | 19:04 | ミュージックライフ | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:04 | - | - | - |
コメント
その通りです。インドの繊細さと奥深さを感じさせてくれました。
2012/12/13 20:14 by 夫馬基彦
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gaia-song.jugem.jp/trackback/430
トラックバック
ガイアのうたInformation
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
NEW ENTRIES
おすすめ本


☆ガンジス河上流の聖地で、ナーダヨギという音楽修行僧に弟子入りした5年間の生活を、綴りました。インドのこと、音楽のことを楽しく語ったとてもユニークな本です。
おすすめCD
Anjaliのうた
<ANJALI BAND初CD
Anjaliのうた>

心をつなぐ歌
<こころをつなぐ歌>

alaknanda
<シタールソロ・ALKNANDA アラクナンダ>

yatri2009
<大地のうた・YATRIヤトリ>
LINKS
MOBILE
qrcode
Search this site